活動再開!

お久しぶりです!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか🙇‍♂️

さて、当団の定期演奏会が来年度に持ち越しとなり、毎月の活動も中止しておりました。

しかし、本日から感染拡大防止策を講じながら活動を再開することとなりました✨

ソーシャルディスタンスの確保、消毒等の徹底、個人の健康管理とその記録、パートごと分散しての練習などなど、、、
感染拡大を防止しながら継続可能な活動にしていきたいと思います👍

合奏練習は行いませんでしたが、兼ねてよりお客様からリクエストをいただいていた『市商四季』を練習してみました。

この『市商四季』は生徒手帳にも記載されていた物です。団員の中で歌ったことのある人や、そもそも知らなかった人もおり、知る人ぞ知る曲です。
(知っているか否かは、どうやら年代によって違うらしい・・・笑)

次回の練習は1ヶ月後です!
例年よりゆったりと練習していますので、活動が気になる方、久しぶりに楽器を吹いてみたい方など、ぜひ遊びに来てください😊