重要なお知らせ

日差しが少しずつ強くなり、日中は暑く感じる季節になりました。
また、新型コロナウィルスは今もなお私たちの暮らしに影響を及ぼし続けています。
1日も早い収束に向け、今私たちができる感染拡大防止策を講じながら生活していきたいですね。

さて、当団第7回定期演奏会についてですが、役員で検討した結果『2021年に持ち越し』が妥当であると判断いたしました。

これまで少しずつ準備を進めてきていた分、大変心苦しい決断ではありましたが、出演者やご来場者の健康、練習期間や回数など、様々な観点からこのような判断となりました。

毎年楽しみにしてくださるお客様には、大変申し訳ございませんが、2021年の開催を目指して再び準備を進めてまいりますので、『また逢う日まで』お待ちいただければと思います。

2020年度中の活動については、こちらのFacebookでも随時情報発信をしていきますので、よろしくお願いいたします。