10月14日

こんばんは。(深夜に恐れ入ります)

台風19号の未曾有の災害により被害に遭われた方々。
今もなお避難所で生活されている方や、行方不明の方など様々だとは思いますが、1日も早い復興を祈ります。

------------------------------
さて、本日はすみやSBS通り店様で練習でした🎷
久々に打楽器が沢山揃った練習ができ、貴重な時間となりました。

前半は置塩先生に、『第一組曲』『狂詩曲ノヴェナ』『いだてん』のご指導をいただき、アンサンブルやハーモニーについて調整しました。

後半は高野さんに『マーチング』と『ディズニー・プリンセスメドレー』を練習しました。
『マーチング』の曲中には管弦楽がオリジナルの曲がふんだんに盛り込まれ、市商らしさをプラスしてあります✨
何の曲が入っているか、、お楽しみに!

次回の練習は10月20日(日)09:00〜12:00長田生涯学習センターです。
『同級生いるかな?』『どんな感じで練習してるのかな?』
そんな皆さん、ぜひ遊びに来てください🤗