本日練習日

みなさんこんばんは。
お久しぶりです。

本日はすみやSBS通り店さんで練習でした。

団員はヘトヘト…でしたが
置塩先生のご指導のもと、定期演奏会の曲目を練習しました。

いやぁ、難しいですね^^;
定期演奏会に向けて、頑張って行きたいと思います!!


次回の練習日は…
6月4日(日)13時〜17時
大里生涯学習センター音楽室 です。

興味のある方、楽器を◯年ぶりに吹いてみようかな、と思っている方など、、、
ぜひ見学にいらしてください♪

練習はいつでも『市商』らしい、明るくアットホームな雰囲気です(^^)

団員一同、お待ちしております。

入団希望の方は、コチラからも受付できます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ななしのごんべー (水曜日, 16 5月 2018 22:03)

    団長が代わったら、もっと入団希望者が増えること間違いなし!